たなため

あなたなため、私は真剣に、変わったこと、努力したことがある……あなたはいつも俺のことをバカと言うが、それはあなたのために馬鹿で、あなたは私にあなたをかわいがることと感じる海外升學中心
ずっと以来、あなたはすべて私に1種の慣性の思い出、私は過去のために努力して、もがいて、気にして、これもただ考えず、最終的に私にはできないあれらの……
一種の堅持して心が痛い、ある種の放棄は離れる;私はあなたに対しても殘り待つ想い。いくつかのことを経験して、ゆっくり読めるの一部の人。読めない事実で、最後まで真実さえ、約束、嘘、開始、結末はすべて1種の習慣瑞士留學
という切ない1種の感じがあって、1種叫回後悔しない。時間は一日の過去、累計少し痛みに耐えられず、まで、心が死んで、あなたは発見することができる:愛が深いほど、痛みが濃い。愛は何か差、しないで何が割合家庭保姆介紹
一人は片思いで、一人で痛みも、やはり彼を待って、彼のためにより多くし彼の知らないことは、彼の幸福を見ている自分は幸せ。私の愛したのはあまりにしようがない、知っている結果はどうしてもへ死に愛。愛より深いかもしれない、傷の痛みはもっと、もっと痛いほど愛!怖いからので、最後に私は別れを選択しました……
あなたがいるため、恋の感じ、;あなたがいるため、裏切りの感じ、;あなたがいるから別れの感じ、;恋愛時、私たちはお互いの時間を忘れて、別れてから、時間を忘れさせてくれるお互い香港家政中心
ずっとあなたを待って振り返ると、あなたの後悔、あなたのは舎てて、最後に自分を換えてきて失望して、あなたは終始改心していません目。
あなたの離れて、依然としてあなたに笑って、涙をこらえてまであなたが消えた瞬間、だんだんのはやっと発見して自分はなんておかしい、ゆっくり私の世界に入って、私はあなたに依存して、最後には黙って見ていた君の背中にも振り返らずの離れてそんなに徹底的に、そんなに決裂する。あなたの離れることにわかって、私たちの愛情はそんなにもろくて弱くて、いつも適わないな……
あなたがくれた愛は偽物が真に迫って、私を離れた理由が探し出せないで、人は傷だらけでは分からないと後悔して、私は本当にあなたを愛して、顔に書いていい、実はやはり気になる!
人生はシーンは、誰が私の為に編成、愛情このシーンに、突然私ない演技が私を名目に。
PR